ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 次は・・クリーンアップ釣り大会 | main | 芦屋あきまつりに行きました。 >>
2010.10.10 Sunday

第1回潮芦屋アクアスロン大会 ギャラリー

 皆様こんにちは

今日は、芦屋あきまつりです。天気も回復し、だんじり巡行も行うことができ、実行委員の方々もひと

安心でしょう。天気の不安からか、告知不足からか、少し人の出が少ないのが気がかりです。もっと

多くの参加を募るため、企画を練り直す時期なのかもと感じました。

さて、先々週に開催しました「第1回アクアスロン大会」は第1回にも拘らず、大変好評でした。多くの

方がブログなどで「よかった・・」と伝えてくれています。ご参加いただいた方、応援いただいた方、あり

がとうございました。

開催の写真ギャラリーを掲載します。


第1回潮芦屋アクアスロン大会は、笹川スポーツ財団の助成を受け開催しました。
開会式前の写真です。


受付時の写真です。受付前から多くの選手が並んでしまいました。初めてだったので、少し段取り悪かったのかも知れません。


実行委員長の開会宣言により大会開始です。

スイム会場全景
スイム会場全景です。普段は遊泳禁止ですが、特別に許可を取り開催しています。海水浴場ではありませんし、練習にも使わないでくださいね。


ジュニアの部 スイム競技前の「気合」タイムです。みんな頑張りました!!


一般A(スイム1.0kmラン10.0km)スイム競技 転回ブイ部での熾烈な争い・・


スイム競技からラン競技へ トランジションに向かう選手


トランジション 選手はここでスイムからランのスタイルに・・・なかには着替えに5分もかかる方もおられます。


ラン競技です。一般Aは10.0km、一般B・リレーは5.0kmです。ジュニアは1.5km〜3.0kmです。


中間エイドポイントです。選手はここで給水します。赤いスタッフTシャツが目立っています。


フィニッシュゲートに リレーの選手が仲良くゴール・・
リレーは、1人がスイム、もう1人がランと2人が力をあわせて競技を行います。


笹川スポーツ財団特別賞授与式です。最も過酷な一般Aの年齢さを越えた最も好タイムの選手に授与しました。うろこ雲がとても綺麗です。


閉会式・表彰式の後 大会会場の潮芦屋ビーチを参加選手・観客・スタッフ全員でクリーンアップしました。ゴミ袋も笹川スポーツ財団から提供いただきました。


参加スタッフも楽しかったと感謝してくれました。

今週末 来年度の大会に向けて、本年度の反省会を開催します。

トライアスロン開催に向けて、頑張りますので応援よろしくお願いします。

NEZCH
2019.11.20 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR