ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第1回関係官庁説明会を開催しました。 | main | 特別な思いを 特別な花火で。 >>
2019.11.20 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.16 Sunday

第1回 告知キャンペーン

 こんにちは! 見習いA子です^^

今日は高校生のボランティアの子に参加していただいて、
JR芦屋駅に場所のご協力頂き、
芦屋サマーカーニバルの告知&募金キャンペーンをしてきました!!



昼前から夕方まで、主にチラシの配布と、募金のご協力のお願いをさせていただきました!

写真の通り、今年のボランティアTシャツはライムグリーン。A子のお気に入りカラーです。
とても発色が綺麗で、自然な感じがします^^


今日の目的は、芦屋の市民の皆様に今年のサマー開催情報をお届けすること。
チラシを見て、花火の話をしながら歩いていかれる方を見ると、サマーカーニバルが地元に根付いているんだと実感します^^
「今年はいつ?」「頑張ってね」と声をかけていただき、楽しんで一日活動していました!!
通りかかった皆様、ありがとうございました。

なんと、16時までの活動を予定してたのに、想像を上回る数の方々に興味を持っていただき、15時にはもう千枚あったチラシ全て配れてしまいました^^
とても嬉しいです^^

募金も、年齢を問わず様々な人がご協力くださり、小さい子からご高齢の方まで、多くの人がサマーカーニバルを楽しみにして下さっていると改めて感じました。

とりあえず今日は、告知キャンペーンが成功して安心…(笑)
あと2ヶ月弱、皆様のご期待に応えれるよう、頑張りたいと思います!!



私達の活動の為に場所を提供して下さったJR芦屋駅さん、ありがとうございました。
こうした地元の暖かい応援は芦屋のサマーの原動力です^^

また、今日の為に集まってくれた高校生のみんなもありがとうございました。
A子も一緒に声を張り上げていましたが、ボランティアのパワーはサマーカーニバルを影で支えてくれていると思います。

毎年多くの方に支えられて花火は打ち上げられています。
市民のみなさん、
お店や公共機関、
ボランティアやスタッフ。

今年も、そうした方々の声援に適う、芦屋サマーカーニバルにしていきたいと思います^^




このキャンペーン、次回はまだ未定…
ですが、またどこかにお邪魔して、キャンペーンを行う予定です!!
詳細はまたブログに書くと思いますが…
お近くをお通りの際はぜひ寄ってくだされば光栄です^^
ご協力よろしくお願いします!

今日は皆さん、ありがとうございました!!

2019.11.20 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR